フロアーコーティングの全て教えます!


 HOME

 塗り方の基本

 内覧会に挑戦

 補修方法

 ショップ

 おまけ

 掲示板

 駈込み寺

 質問・お問合せ

 独り言

 更新履歴


かきこみ太郎の独り言

かきこみ太郎がふと思ったこと・思い出したこと・見たこと聞いたことなどなどを気の向くままに書きまくります。内容に関して一切の責任は持ちませんのであしからず!

2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2007年4月
4月30日(月) 剥離

 みなさんのご協力のおかげで、何とか繁忙期を乗り越えることができました。
今年の3月・4月も沢山の方が自分でコーティングにトライすることができました。
有難うございます。m(_ _)m

かねてから懸案のバスプロの剥離剤がいよいよ完成に近づきました。
しかし、現在のところ『素人でも簡単に剥離できる』段階ではありません。
というよりも、バスプロの剥離は素人には少し難しいかもしれません。
できたら業者の方に協力していただき、全国各地でバスプロの剥離ができれば良いと思います。
我こそは!と思われる業者さんは連絡下さい。

加えて、ハードコーティングの剥離剤も、完成に近づいてきました。

バスプロにしても、ハードコーティングにしても、これらが安全に剥離できるようになれば、もっと素人の方に自分でトライできるようになると思います。
また、業者さんにハードコーティングを依頼された方でも、将来的に剥離することができるようになるかもしれません。




HOMEへ移動ページの先頭へ


Burnish-Club.com掲載の記事・画像 ・写真の無断転載を禁じます。