ジョンソンディバーシー(株)(ジョンソンプロフェッショナル(株)は、2006年に、ジョンソンディバーシー(株)に、社名変更されました。)の製品、
ステータスEXの取り扱いを2008年5月を持ちまして中止しました。
<中止理由>
もとよりプロ用ワックスは、18リットルでの小売商品です。
私はかねてより、
(株)リンレイ社も含め、プロ用ワックスの性能の高さをみなさんにピーアールしていました。
このピーアール活動は、各企業より何がしかの手数料ないし、便宜を図っていただいての活動ではありません。
あくまで私個人が使用した中での率直な感想として、
「素晴らしい商品はもっと認知されるべきだ!」と思い、18リットル小売商品を購入して、みなさんに2リットルの“小分け販売”を行っていました。
しかしこの“小分け販売”と言う形式をとるには、本来まず企業の理解を得る必要がありました。
それでも何とか早くこのHPをみなさんに知っていただきたいと言う思いから、“小分け販売”と言うかたちを先行しました。
この度、
ジョンソンディバーシー(株)より公式の
“小分け販売”中止依頼があり、従来の“小分け販売”が出来なくなりました。
よってここに正式に
ステータスEXの小分け販売の中止を宣言いたします。